空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

梅雨入り☔☔🐌

2024年06月23日 | 日記
いよいよ北陸地方も梅雨入り❗❗

まだ降らない
その前に😁 映画を見てこよう😆🎶✨
「九十歳。何がめでたい」
草笛光子さん主演で、佐藤愛子さんを演じる❗テーマ音楽は、木村カエラさんの「チーズ」22日のミュージックフェアで、ご披露されてました。
面白く可笑しく…泣く場面も、大声でつい笑ってしまう場面も…満喫しました。
佐藤愛子さんの作品は読んだことがないけれど、一冊手に取ってみようかな🤭

終わって、外にでるとポツンポツん🌂

お買い物して家に着いたらポツポツ🌂🌂
 黒い雲(>_<)
満月はやはり、見られなくて…😅
昨日観られてよかったなぁ♥️
 ツバメ飛ぶ

午前中に、庭の梅を収穫
8番らーめんのキャラフレームに入れて
パチリ📷
 今年は…😞💦少な😵⤵
昨年の梅ジュース🍹がまだ残ってるし
ちょうどよかった😃✌️
   と思うことにしましょ🤭

お買い物に、らっきょう酢買ってくるの忘れた😣JAのもので、毎年漬けていたけど。
今年は違うらっきょう酢で試してみようっと😁










最新の画像もっと見る

コメントを投稿