空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

「雨晴海岸♡男岩」6月最後です…😁

2024年06月29日 | 日記

間に合った(*´-`) 
   
   
   
   
私の狙いは、決して「だるま太陽」だけではない😂やはり、雲の配置❗❗
どんどん変わっていくのを見るのは
ワクワクします。
男岩のどこに、光の道=水脈を配置しましょうか、気づくと雲がピンク色に、八方にうろこ雲が広がる…と🤪
あっちへ
こっちへ
スマホを縦に横にと大忙し🤭
白い花を…😁  
場所移動しまーす
そろそろ氷見線の回送列車が通る時刻
定位置で待ちます。
  
今日は、梅雨の合間、唯一の晴れ☀
明日からはまた雨に…😞💦

午後  暑いわぁ😰
 涼しげな紫陽花💕
柿と栗
  
  

😒気温28℃ なれど焼け付くような体感
シャトレーゼのアイス買って帰ろ😆🎶✨
メロンのアイスを食べながら😋
帰宅🏠🚗💨
昼ごはんの前についついお菓子も食べちゃう、可笑し😂
 これは明日のおやつ😃✌️

ほぼリフォームは完成したし、お片付け😰
あっちのものをこっちへ
あら、これはあっちやったかいな🙄

新しい給湯器とユニットバスの説明
うんうん うんうん なるほど👀
いっぱい聞いて👂♨👂
…😞💦
どれだけ覚えておられヨカ😞🌀

保証期間は一年間だったのがいま、三年になった  とか  5年保証10年保証があるが とかとか え、それってどゆこと❔🙄
聞いたら入らんならんのかいな…😵💦

業者さんは、すべからく説明責任があるからされるんだと思うが、聞くと心穏やかにはおれん。
夕方、アオサギ4羽
生きていくことに貪欲な姿には癒される♥️
 
まだ夕焼けには早い18時ころ
 
東の空は 
いつから雲が広がるのだろう
いつから雨に変わるのだろう

ま、新しいお風呂に浸かってのんびり😌♨
 やはり、自宅の風呂は良い♥️
























































最新の画像もっと見る

コメントを投稿