空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

ハロが見える空

2022年05月11日 | 日記
 夫婦滝 
 ハロが見える
 
森林公園を歩く
  

鳥のさえずりは頭上からシャワー🛀のごと
なれど、姿見つけられず😅
  
     
 水芭蕉を見に来ました
爽やかな初夏気分
気持ち良く山あり谷ありを
歩きました✊‼️🤭
残雪もあり、気分は初夏だが
こちらやっと「春があけた」ようです。

ハングライダーTake offを
間近で見られました👀‼️
  

本日の感想。。。
林道をエンヤコラと上がっていく道中にも
スッキリ整備されてるけど
残雪もちょっぴり
そして凸凹路面と
けっこうなスピードですれ違いの
車にドキッ😱

大きなハロがずっと続けて見える空
 
 ハート❤️に見える⁉️

帰宅して
たくさんの写真を整理してたら
真っ赤な夕焼けを見逃した😅
 名残の夕焼け
東側の水田が、整えられました❗
水鏡になってます😃

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿