空と花と、お散歩にて

天気が気になり、季節の変化に敏感でありたい。言葉で紡げない思いを写真でも綴りたい。

どんより曇り空、雨はいつ降る⁉️

2022年05月12日 | 日記
 東の空

 西の空

観音滝へ 
 大杉(巨木)
まず入り口
  
巨木と神社⛩️
  

   
けっこうな時間、静かな時をすごしたわ。
小矢部市の滝巡り🎶
一の滝 ハロが今日も見えてます。
    
キセキレイはたっぷり愛想よくしてくれた。
たぶん、カワガラス⁉️
見逃した😅
ので、別の滝へ行こう✊‼️
 良かった🙌会えました☺️

娘のところへ
あら、こんなピンク色の絨毯はなぁに🙄
 ストロベリーキャンドル
寄り道しちゃいました😂
  
 雨が降ってきた😆
 急げC=C=\(;・_・)/

孫のみつきちゃん
五才になるので、お誕生日プレゼントを
持参しました。
「すみっコぐらし」が好きっていうので
イロイロ探しました😄
私も歳を重ねる月で、
娘と孫が選んでくれたプレゼント🥰
ありがとう😉👍️🎶
ご飯食べて高岡へ帰宅は21時出発です。
雨の中、
途中仮眠もとってたどりつきました。




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿