シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

リラックス度UP

2011年07月07日 15時46分51秒 | Weblog



ラベンダーが咲き、この特等席の縁台に座り、リラックスするのが日課のミースケ

ラベンダーの香りは猫にも効果があるのかな






なぜか「ドヤ!」顔。。

「はいはい、そこで、ゆっくりして下さい。」





「あら、寝てるの?」






「そんな事ありません、ちゃんとパトロールしてますから


どうやら、カラスさん達は赤くなったサクランボをお目当てに近所にやってくるようだ。


パトロールしながらうたた寝している、ミースケなのでした



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2011-07-07 23:45:40
ここ素敵な場所ですね^^
私ものんびりここでお花を愛でてみたいです。ミースケちゃんパトロールがんばってますね^^v
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2011-07-08 08:36:26
こんなことなら、もう少しラベンダーのお手入れをまじめにすれば良かった
と反省なのでした。
ララちゃんうちのラベンダーはまっすぐ伸びて綺麗なの
返信する

コメントを投稿