シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

時々、かくれんぼ!

2011年07月08日 17時27分32秒 | Weblog



気持ちよさそうにソファーに寝ているな~と思っていた。


少ししたら、変な音が聞こえた






「あっ、ソファーカバーが動いてる!」


しばらく様子を見ていた。


「ミースケいないな~。ミースケ~!!」






山が動き出した。

覗いてみると、タヌキさんがいた






見つかったので、視線をそらす。

あ、飛び出して来た


ソファーカバーはこんなふうに時々ぐちゃぐちゃになっている。

母ちゃんがいない時が多いのだけど、

今日は雨で散歩に行けなかったから、仕方ないのかな。。。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2011-07-09 11:04:09
上手に入りますね~^^

今日は雨だったのですね^^
雨の日はお散歩いけないから、退屈なんだね~^^

お母さんがいない時によくやってるって事は
お母さんがいない時は退屈って事だね~^^

まんまるお目々がかわいいですね~^^



返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-07-09 20:46:55
どのように入るかは、いまだに謎です。
上手にはいりますよね
今回は、最初は気付かなかった。

タヌキ顔になっているミースケです
返信する

コメントを投稿