シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

初お散歩

2010年01月04日 16時39分42秒 | Weblog


今日はミースケの初お散歩

暖かそうに見えて寒かったようです。

それでも匂いをかいで外の空気を楽しんでました



足が少し冷たそうなミースケ。

周りの音を気にしてキョロキョロ。

この後は玄関にGO


今年初のお散歩は寒かったようです


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2010-01-04 17:09:09
まわりがまっしろだ~^^
雪が積もっているところ、まだこの冬見てません。
積もるとこっちでは街が麻痺するけれど、
一日くらいなら見てみたいとか思っちゃいます^^

ミースケ君、今年の初お散歩、ちょっと寒かったかな?^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-01-04 22:34:51
真っ白です。。
除雪で雪が積まれ、公園にも、林にも雪の壁できてしまいました
時々なら雪もロマンチックですが、余計な仕事が増えるので、ちょっと雪にはうんざりしてます。。と言いながら、明日晴れていたら写真撮りに行こうと父ちゃんに運転手をお願いしているのです

ミースケは寒いのがわかっているのに外に行きたくなるのです
返信する

コメントを投稿