シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

動画:靴下が好きなミースケ

2010年01月03日 17時26分45秒 | Weblog
靴下が好きなミースケ The Siames Cat Likes Socks!





今日は父ちゃんと兄ちゃんが屋根に積もった雪を下ろす「雪下ろし」をしました。

ドンドンと雪が落ちる音がします

外の様子がいつもと違うので落ち着かないミースケ

父ちゃんたちが終わって家に入ってきました。。

すると、とたんに甘えだしました

靴下の「長靴のにおい」が好きなのです

おかしなミースケです。。

「もう終わりだよ」と言うまでやめません

おかしいというよりも変。。



今日はめずらしく午後から母ちゃんの布団の上でお昼寝していました





にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2010-01-03 23:40:13
とっても気持ちよさそうだわ~。。。
ほんと匂ってる!
長靴のにおいがお気に入りなんですね!
不思議です^^
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2010-01-04 08:45:17
なぜこんなに好きなのか?
ホント不思議です。
靴下をはいたままでも、ゴロゴロするのですよ
返信する
今年もよろしくお願いします! (なっちゃんママ)
2010-01-04 13:40:47
ミースケ君、お母さん、明けましておめでとうございます
実は私は去年は身内の闘病や仕事でツライ一年でしたので、楽しいブログを拝見している時は、本当に心和む楽しいひと時でした

ところで、猫ちゃんてヘンなニオイが好きだったりしますよね~コロコロしているミースケ君カワユイです
初詣で買ってきた破魔矢、ナツキには猫じゃらしに見えたようで大コーフンでした 飾れそうにないですね
返信する
なっちゃんママさんへ (ミースケの母)
2010-01-04 16:38:56
あけましておめでとうございます
昨年は大変だったのですね。今年は良い年になるといいですね

破魔矢が猫じゃらしですか。。それは飾れないいですね
返信する
Unknown (akira)
2010-01-04 16:52:32
ボクらが思ってもみないものの匂いがすきだったり
しますよね~(笑)
猫って不思議です^^
うちの子たちも靴下好きですよ~(笑)
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-01-04 22:37:02
やはり不思議な匂いがすきなのですかね
兄ちゃんの靴下より、父ちゃんの靴下が好きなのが許せない。。
返信する

コメントを投稿