シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

今日はご機嫌♪

2010年02月12日 16時42分33秒 | Weblog


↑兄ちゃんがネックウォーマーをミースケに着せて遊んでいました。

ミースケの視線の先は兄ちゃん。。

なぜか喜んでいるようです

ちょうどいい「はらまき」ですよね。。

しばらくファッションショーを一人でしてました


まだまだ寒い日が続きますが、少し暖かい日が射す時間が増えてきました。


日向ぼっこがまた、日課になって来たミースケです。


 
こうやって毛づくろいを気持ちよさそうにしています。

ご機嫌です



こういうときは肉球を触っても怒りません。。

でも、朝はまだ気温が低いので、朝方になると誰かの布団にもぐりこむミースケなのでした

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ryonouske)
2010-02-12 23:50:15
ネックウォーマー。。。
こういう使い方もあるのね(^^)

朝お布団にもぐりこむのは最高でしょうね。今日は誰のお布団にしようかニャ??
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2010-02-13 09:18:38
ネックウォーマーと書かないと何かわからないですよね。

今日は私の布団の中でした。おかげで、ほかほかでした
返信する
Unknown (akira)
2010-02-13 10:42:56
腹巻きを作ったのかとおもいました(笑)
毎朝お布団に潜り込むっていいなぁ……。
寒いっていうのもちょっと良いのかなぁ(笑)
最近の朝の目覚めは、
カミサンを起こそうと海人がカミサンの布団の上を
何度ものしのしと歩いてる音です(笑)
返信する
おじゃましま~す (ゆうこ)
2010-02-13 11:00:38
早速お邪魔しました!ミースケ君堪能してきましたよ、雪に埋まっているお写真もしっかりcheck! やっぱり雪国の猫って雪にも慣れているのね、なんて感心したりして(^^) 
あ、うちも腹巻たねしてみようっと!
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2010-02-13 11:44:32
腹巻姿ですよね。。結構気に入っています
布団に入りこむ日は「あ~今朝冷えたんだ。」とわかります

ミースケは私を起こすときは、耳元で鳴きます嫌でも起きちゃいますよね!
海人君は布団の上を歩くのですか。。
軽いから効き目ないかも
返信する
ゆうこさんへ (ミースケの母)
2010-02-13 11:46:31
ご訪問、コメントありがとうございます
家中は暖かいので、外も同じと勘違いしているところは多少あるのですが、雪の匂いは好きみたいです
返信する

コメントを投稿