シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

なぜかキングが似合う

2012年08月02日 20時58分39秒 | Weblog



兄ちゃんの部屋にあった「キング」の段ボール。

ミースケがゴソゴソ遊んでうるさいから…と言うので居間に持ってきた。






段ボールの中から攻撃しているつもりらしい。。




入るには小さすぎ。。

「いや、君が大きいの

でも、遊びたい





ミースケが休憩中、小屋を作ってみた。






うれしいのか、興奮気味

でも、エキサイトして遊ぶとすぐ壊れる。。。

ミースケにはお似合いの「キング」の段ボール。


どうやら「メロン」の箱らしい…(スイカかなと思いました)


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akiia)
2012-08-03 08:49:01
確かに、キングが似合うぞミースケ君^^

メロンの箱なんですね^^
ミースケ君が入るにはちょっと小さいね~。
家の連中もとりあえず箱があると入ってみることにしてるみたいですが……なんでこんなに好きなんでしょうね^^
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2012-08-03 16:51:22
はい、キングサイズのミースケです

本当に箱が好きですよね。
ちゃっかり中に入って、当たり前のような顔をしてますよね
それ見てなごんだりして。。。
返信する

コメントを投稿