シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

お出かけするの?

2009年11月27日 16時58分10秒 | Weblog


今日も朝早くから窓辺でパトロールするミースケ

今日は近所で朝から工事があり、いつもよりビクビクしているミースケ

↑パトロールをして一息ついているところ



母ちゃんがお出かけするのでジャンバーを出してきたら、↑な顔して見るのです。

「今日は早く帰って来るから

寂しかったらこの子と遊んでて…




ミースケはこれが苦手なのです

動かすとポチャっと音がするので。。

いつもは兄ちゃんの部屋にあるのですが、なぜか今日は居間に置いてありました。

一時間半後帰ってきたら、やはりミースケは兄ちゃんの部屋でお昼寝してました

あ~、今日も兄ちゃんの帰りを待っているんだ。。麗しき兄弟愛


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なっちゃんママ)
2009-11-27 23:02:03
2枚目の写真は切なそうで、お出かけするのが辛くなりそうです
お兄ちゃんも毎日ミースケ君が待っていると早くお家に帰りたくなりますね
返信する
Unknown (akira)
2009-11-28 08:48:56
ミースケ君が帰りを待ってくれているなんて、
幸せなお兄ちゃん^^
ボクが子供の頃に過ごしていた子は
ボクが帰ったら出かけてたりしてましたね(笑)
今は待っていてくれていると信じたいです(笑)
返信する
なっちゃんママさんへ (ミースケの母)
2009-11-28 10:25:22
あんな顔されると出かけるのがつらいですよね。
最近仕事が忙しいのでその分ミースケは兄ちゃんに甘えているようです
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2009-11-28 10:28:19
兄ちゃんの部活が終わり、早く帰宅するようになってから、午後は兄ちゃんの部屋でお昼寝をすることが多くなりました。
帰って来るのを待っているみたいです
海人くんはakiraさんの帰りを待ってますよ、絶対
返信する

コメントを投稿