シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

寒いお外

2009年11月28日 16時09分26秒 | Weblog


今日は朝から元気がいいミースケ。

でも、みんな朝寝坊なので母ちゃんを起こしに来た

久しぶりに散歩に行った。

思ったよりも寒いので、玄関前から動かないミースケ。




思い切って歩き始めたのだが、日陰に行くとまだ雪が残っていて足が冷たいよう



あちこち見まわしたり、匂いを嗅いだりして家に入って行った

短い散歩だった。

  雪が積もっているときよりも寒い気がする。。

寒かったのだが、外へ出たことで満足しているミースケ

母ちゃんが「行くよ!」といって手を広げると逃げ回る

わざと何度もすると本気で逃げ回る。。

寒かったんだろうな

にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2009-11-29 09:55:54
ミースケ君、ご機嫌ですね^^
少しの間だけでもお散歩できれば気分転換とかもできて、
ご機嫌になれるのでしょうね^^
それにしても寒そうだなぁって感じが伝わってきます。
まだまだ冬は始まったばかり。
みなさん風邪引かないようにしてくださいね^^

こっちは姪っ子がインフルエンザにかかって、
大変です。ボクら夫婦は元気ですけれど、大阪では油断大敵です。
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2009-11-29 14:09:11
ミースケは少しの時間でも外の空気を吸うとご機嫌になります。時々、散歩の範囲を広げようとしますが…。
昨日は寒かったです。

大阪は新型インフル大流行だそうですね。こちらは少し落ち着いたようです。。兄ちゃんが受験生なので心配ですよ
返信する

コメントを投稿