シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

落ち葉にビビる!

2011年10月27日 15時12分03秒 | Weblog



今日は母ちゃんオフの日。

朝、父ちゃんと兄ちゃんが出かけるとミースケが甘え出す

1ヶ月前なら、「お外行こうよ!」だったけど、今は

「お昼寝しようよ」なのである。。。

朝から昼寝…とは大変な事である

そんな攻撃に負けないぞと、頑張っていると

日が射してきた。




ミースケと一緒に外に出てみた。

林の中では、葉っぱが降っている




音にビビる、ミースケ

気になって何度も振り替える。





本当は、もっと近くに行きたいのかな。。

今日は地面が濡れていたので、散歩は出来なかった。




家に入ると、タヌキさんに変身

それも、強面。。。

ビビってたんだね…かなり



にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-10-27 19:46:34
急に寒くなりましたよね。
お散歩は難しいですよ。
福岡はまだ昼間暑いですよ。
でも夕方は寒いです。
けど北海道に比べるとぜんぜんですね。
返信する
Unknown (ryonouske)
2011-10-27 20:01:54
まったりたぬきになってるミースケちゃん。暖かいとその場から動けなくなっちゃいそうですね。

返信する
まっぼっくりさんへ (ミースケの母)
2011-10-27 20:18:54
今日は最高気温が13度ぐらいかな。。
暖房を入れて、お日様が出た時は、
ミースケは時々暖かいと勘違いするのです。。
おかしいでしょ。
返信する
ryonouskeさんへ (ミースケの母)
2011-10-27 20:20:02
そうなんです。
この後の続きの写真は、
タヌキさんがゴロゴロするのです
返信する
Unknown (nyanco)
2011-10-27 21:42:12
落ち葉、木枯らし・・・
秋が深まってますね~
こちらは、朝晩急に冷え込むようになりました。
ミースケくん、まだお散歩できそうかな?
返信する
nyancoさんへ (ミースケの母)
2011-10-28 16:38:12
お散歩する気は十分あるようです。
が、今は雪虫が嫌なようです。
外を歩くとシャンバーにも付くので、
それを見つけてガンを飛ばしてます
返信する

コメントを投稿