シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

最近のお気に入り

2011年10月24日 17時28分50秒 | Weblog



ミースケが最近気に入って寝床にしている場所です。

日当たりが悪いのだけど、暖房の吹き出し口の近くなのです。






おまけにフカフカの枕の上に寝ています。

本当は、よけたいのだけど、

ミースケが気に入っているようなので、あきらめました




バタバタ、してたら

居間にやってきました。

ここでこういうポーズをとるのは久しぶりです。





木の葉の色が変わったというよりも、

だいぶ落ちてきています。

秋深し。。。


にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつぼっくり)
2011-10-25 21:41:39
そちらはもう暖房を入れているんですね~。
福岡も冷えてきました。
ミースケ君も陽当たりの良い場所でねんねなんですね。
返信する
Unknown (akira)
2011-10-25 22:49:41
ちょっとだけご無沙汰してた気がするだけだけれど、
なんだか随分と秋が深まった気がします……。
ミースケ君、寒くなってきたんだね~。

ほんとだ、そこでその体勢、ひさしぶりな気がしますね^^
返信する
Unknown (ミースケの母)
2011-10-26 16:48:22
はい、今日は日中も少し暖房を入れました。
長期予報では、今年は暖冬だということで期待しています

でも、ニャンコアンカが一番です
返信する
akiraさんへ (ミースケの母)
2011-10-26 16:50:42
はい、どんどん冬模様です。

ソファーのうえで、手を延ばしているミースケは、大人しい感じがします
返信する

コメントを投稿