シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

また 寝ています

2008年09月13日 16時38分22秒 | Weblog
家に帰ってくるとソファーで寝ていたミースケは「フニャ~」となります。靴下を脱いでミースケの体にふっつけます。
これがとても気持ちいいのです お腹でも平気です。うれしくて頭をすり寄せてきます
 今日、母ちゃんがこっそりケーキを食べてました。ミースケに見つかりました。
イチゴがのっていたのです。ミースケはイチゴが大好き チヨットだけおすそ分けだよ
 
今年に入ってからミースケは太ったのです。H社のサイエンス・ダイエット プロを食べていますが、「シニア」を食べさせると吐くのです。 獣医さんは「合わないのは、無理に食べさせないほうがいいです。」と。ミースケはごはんにはうるさいのです。いいごはんあったら教えてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿