シャム猫ミースケの気まぐれ日記

猫の今と成長を写真で綴る

ネコパンチ・兄弟げんか

2008年09月13日 22時39分46秒 | Weblog
ネコパンチ・兄弟げんか


見づらくてごめんなさい。失敗しました。でも息子が手伝ってくれたので見てね
一緒に育ったのでよくケンカします。息子にはミースケは遠慮しません。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねぇ~ (M)
2008-09-14 16:35:09
おでこを押さえられると動けなくなるのかな?
でも目はしっかり狙ってますね
動画アップも
返信する
ありがとうございます。 (ミースケの母)
2008-09-14 19:13:53
疲れてねていたら、隣で息子とミースケの戦闘が始まりました。最近息子は忙しいので、こんなチャンスはなかなかないぞ~と慌てて携帯で撮影したらこうなってしましました。
どうにかアップもできたようでホッとしています。
返信する
かっわいい~ (CHIKO)
2008-09-15 21:42:38
ネコ好きchikoは無性にまたシャムをかいたくなりました。何度見てもかわいい( ^)o(^ )
返信する

コメントを投稿