みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

【動画】さあ、お仕事お仕事♪

2015-07-10 12:46:44 | 動画

久しぶりに朝から晴天

あ~、やっぱり太陽が出てるっていいなぁ~

朝からお家仕事に忙しくしてます☆ みーまんも一緒にね↓

 

さあ、お仕事お仕事♪

 

相変わらず、洗濯物を干していると

私の足元をクルクル忙しそうに走り回ってます。

「ぷぅぷぅ」言いながら、楽しそうです

一緒にいると、お互い楽しくお仕事ができるね

ひとしきり、動き回った後は、

うん。軽やかないい走りだったね

フーフー言ってるから、

冷えピタ乗せてネンネしてちょうだい♪

お仕事お疲れ様でしたー☆

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (福岡ちゃん)
2015-07-11 13:23:40
うふふ....みーまん君きようも元気ですね^^
お仕事お疲れさまでした。
ゆっくり休憩してパワー充電してね。
かあちゃんも休憩してくださいね^^

こちらは2、3日前から35度近くの温度で高温警報と熱中症警報がでたままです^^;
我が家のうさーず共々バテないように踏ん張っています。
かあちゃんとみーまん君も体調に気をつけてね(^^)

返信する
みーまん君 (ロビママ)
2015-07-11 17:52:32
お仕事お疲れ様でした。

冷えピタをしてゴロンチョしている姿が本当に可愛いです。
毎日蒸し暑いですね。

みーままさんもみーまん君も、夏バテしないようお気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (みーまま)
2015-07-12 13:04:27
☆福岡ちゃんさん☆

何故か洗濯物を干しだすと、張り切って走り出すんですよね^^
きっとお手伝いしてるつもりなのかもしれないけど♪
クルクル走りまわって可愛いです^^

こちらも今日もすごく暑いですよ~。
溶けそう^^;


☆ロビママさん☆

お仕事した後は、冷えピタ乗せて休憩です^^
気持ちよさそうにそのまま寝ちゃいました~。

今日は、朝からものすごく暑いです^^;
ホント、夏バテしないように気をつけなくちゃです。
返信する

コメントを投稿