みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

いろとりどりバルーン

2017-11-14 12:50:08 | 旅行

今日は、朝から雨が降ってひんやりしたお天気ですね~。

一雨ごとに寒くなってきますね。風邪など引かれませんように☆

みーまん。寒かったら、コタツでヌクヌクしてね^^

 

 

 

 

さて、レポ続きます。

競技が終わると、バルーンたちはふわふわ空をのんびり漂ってました。

バルーンの数もすごいけど、人もなかなかすごかったです^^;

朝日に向かって飛んでるバルーンたちは、パルテルカラーに変化してこれまたステキな色合いに♪

そして、このバルーンフェスタは色々な催しがあって楽しめます。

鯉とパンダが飛んじゃったり、

色々なバルーンが登場するんですよ~^^ このパンダ可愛くてお気に入りです。

それと、

ヨーダの存在感が半端なくて激写してました(笑) …リアルすぎですよね~。

手前のえびす様、新潟の小千谷以来の再会です~。

ホンダのASIMOくんも手を振ってました^^

大人も子供のワクワク楽しめる感じのイベントでした♪ …来年もまた遊びに来てしまいそうです^^

レポ続きまーす♪

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-11-14 18:50:39
みーままさん、こんばんは。


1日ごとに気温が少しずつ下がってきていますね。


私もロビンと暖かいお布団でぬくぬくしたいです。


パンダのバルーン、とっても可愛いですね。


見ているだけで、楽しくなりますね〜。
返信する
Unknown (まみぽん)
2017-11-14 21:37:25
バルーン、いろんな形もあったんですね!
楽しいです^^
確かにヨーダはすごすぎる(笑)

ポケモンなんてうちのKちゃんが喜びそうです
いい年こいてポケモン好きなんですあの子💦

私としてはヨーダに一票!
ね、みーまんクン?
返信する
Unknown (みーまま)
2017-11-16 12:18:38
☆ロビママさん☆

こんにちは^^
毎日どんどん寒くなってきますね~。
コタツとお友達になりつつあります^^;

バルーンも色々な形があってとても面白いですよ^^
パンダは特にお気に入りです♪


☆まみぽんさん☆

色々なバルーンがあって面白いでしょう^^?
妙にパンダとヨーダが気になっちゃって♪
ヨーダ、リアルすぎですよね(笑)

ポケモン好きな子にはこのバルーンたまらないでしょうね♪
毎年出るバルーンは違うのもあるみたいなので
また来年行けたらそれも楽しみです。
返信する

コメントを投稿