みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

紫陽花

2019-06-24 11:46:06 | カメラ時間

今日は一日雨みたいですね~。

梅雨だなー。って実感します^^; 洗濯乾かな~い。

梅雨の合間の晴れた日には、撮らねば♪

いつも撮りに行く紫陽花が咲き乱れる公園へ。

ここの公園、あじさい公園って言うのですよ~。

モリモリした感じがいいですよね~。

フリルな紫陽花もキレイです^^

ここは色んな種類の紫陽花が咲いていて楽しいです。

本当は、幸太を連れてきたいところなんですが、この公園は駐車場がなくて^^;

撮りたいものをだーっと撮って即撤収です(苦笑)

もっとゆっくり撮りたかったな~。

 

 

お散歩しなくてはならないので毎日お天気とにらめっこしてます。

色々な所へ連れて行ってあげたいので車で出かけてます。

…超ご機嫌(笑) ちょっとポーズ決めてます^^

毎回、走りまくってますよ。私も体力つけないとだわ~。

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆  

 

☆ 

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

web拍手 by FC2 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみぽん)
2019-06-28 19:30:17
色々なあじさいが綺麗ですよね^^
そう、あじさいって種類結構あるのですよね
ここ数年に知りましたよ

最初のお写真のあじさいが可愛いです♪

幸太ちゃんとってもいいお顔ですね
美男子だわ~
返信する
Unknown (みーまま)
2019-06-29 18:51:13
☆まみぽんさん☆

紫陽花の季節ですよね^ ^
ホント、色々な種類があるから見ていて楽しいです。

幸太、スクスク成長中です〜。
外だとすごくいいお顔してますよ^ ^
返信する
Unknown (kirika)
2019-07-08 22:52:26
こんばんは。
久しぶりに雨がやみましたね。
丁度涼しくて、すごしやすかったなぁって思います。

アジサイきれいですね~
アジサイ公園近所にあるのは素敵だなぁ♪

幸太くん、ちょっと見ないうちに大きくなって。
決め顔がいいなぁ(^v^)

返信する
Unknown (みーまま)
2019-07-09 13:14:15
☆kirikaさん☆

こんにちは。
今日もどんより曇り空ですが涼しくて過ごしやすいですよ^ ^

紫陽花、いつもこの公園で見るんです。
いろんな種類があって楽しいです^ ^
また来年が楽しみ♪

幸太、人が大好きなワンコに成長中です。
可愛いね。って言われるとすごく嬉しいみたい^ ^
返信する

コメントを投稿