みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

日向ぼっこ☆うさんぽNO.1

2015-10-16 13:08:16 | うさんぽ

昨日は、とってもいいお天気だったので、

みーまんといつもの公園にお出かけしてきました☆

お外が大好きなみーまんに新鮮な空気を吸って欲しくて。

到着した途端、「早く出してー!」ってバッグから飛び出て来ましたよ

好きなように自由に遊んでいいよ~。

やっぱり、走るみーまんはカッコいい☆

今回は、右足のソアホックが心配なので指用の包帯ネットを靴下代わりに履いてるけどね。

でも、みーまんには全然関係ないみたい

イタズラっ気なお顔して楽しそうです

で、また走るし~(笑)

かあちゃん、カメラ片手に大忙しですよ。

風もなくてうさんぽ日和。

いっぱい写真撮ったので明日へ続きます☆

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2015-10-16 14:06:03
お外大好きなみーまんくんだもんね。
うさんぽに行けて良かったね~~!!
うふっ!!
靴下履いたんだね。
これでお外を歩いても安心だわ。

走ってるね~~。
元気いっぱいだ。
写真を撮りながら一緒に走るのは本当に
大変よね。
頑張ったね ママさん!!
日頃の筋トレが役に立ったかな。
返信する
Unknown (ロビママ)
2015-10-16 15:15:18
みーまん君、うさんぽ本当に楽しそうですね。

走る後ろ姿が頼もしいです。

返信する
Unknown (kirika)
2015-10-16 17:50:48
こんにちは
みーまんくん、駆け回ってますね~(^^)
天気がよかったから気持ちよかったのかな。
楽しそう。
でも、ママさん大変そうだ(笑)
返信する
Unknown (なっちゃん)
2015-10-16 22:21:25
秋になってお散歩日和が多くなりましたよね。
みーまんくん楽しそう。いっぱい走れるなんて
元気ありありですね。嬉しいね~(*^▽^*)
いつも思うけど、走ってくれるウサギさんって
うらやましい(笑)コロンは走らないよ~(^^;)
写真がとっても素敵。
続きも楽しみだな~。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2015-10-17 10:43:50
みーまんくんはうさんぽ大好きだもんね♪
秋の青空の下、うさんぽを満喫したかな。
楽しそうに走ってる姿を見ると
こっちまで嬉しくなっちゃうなぁ(〃ω〃)
返信する
Unknown (みーまま)
2015-10-17 12:13:10
☆まーずさん☆

靴下履いてお出かけしてきました^^
早く行かないとすぐ寒くなっちゃうからね。
風もないし静かな日だったからうさんぽ日和でした~。

外で遊ぶの好きだから、本当に楽しそうで私も嬉しかったです^^
また連れて行ってあげたいな~。


☆ロビママさん☆

若い頃からよく来ていた公園なので安心して遊びに来られます^^
人が少ないのもすごくいいです。
カッコよく走ってカッコ良かったですよ^^


☆kirikaさん☆

とってもいいお天気でしたからね~。
きっとみーまんも気持ちが良かったのかも。
写真撮るのは大変だけど、これも元気だからこそ☆
嬉しいです^^


☆なっちゃんさん☆

過ごしやすい季節になりましたもんね~。
今の内にお出かけしておかないともったいないです^^

いつも来る公園で楽しそうに遊んでましたよ。
チョコチョコ走って可愛かったな^^
コロンちゃんも走ったら気持ちがいいかもしれないよ~^^


☆みなぼ~さん☆

短い時間だったけど、楽しんでくれたみたい^^
久しぶりのお出かけだったからちょっと短めだったけどね~。
走る姿がカッコよくていっぱい写真撮っちゃいました♪
寒くなる前にお天気見てまた連れてきてあげたいな~。
返信する

コメントを投稿