みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

【動画】お手伝いをしているのだ♪

2015-04-15 12:02:07 | 動画

今日は、久しぶりに晴れました~

みーまんですが~、元気に走り回っております。

今朝は、ケージの扉を開けた途端に転がってるボールさんに走り寄って

ブッブッブ…。言いながら抱きついてましたよ(笑)

…おいおい~。朝からテンション高過ぎ~。って笑っちゃいましたよ

うんうん。元気元気でよろしい。私もテンション上がります♪

 

久しぶりのお天気で、

洗濯洗濯だー♪とおウチの中で洗濯物を干す作業をしていると、

毎回そうなんですが、みーまん、お手伝いしてくれるんですよ

その様子をどうぞ♪

 

【動画】お手伝いをしているのだ♪

 

ねっ♪

本兎は、お手伝いをしているつもりなんでしょうけど(笑)

靴下をホリホリ&カジカジして足元をクルクル走り回ったりで忙しそう。

これじゃ、靴下に穴が開いても怒れないな~

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2015-04-15 14:24:03
こちらも朝は晴れていたので洗濯物を外に干していたら
11時頃には黒~~い雲がモクモクわいてきて
ゴロゴロ言い出してザザザザ~~ッと一雨来ましたわ。
今はまた晴れたけどね。

みーまんくん
元気でなにより・・・
靴下から離れないじゃないですか~。
大丈夫!!
またしまむらで買えば良いわよ(笑)
返信する
Unknown (まみぽん)
2015-04-15 15:11:36
こちら千葉もいまのところはお天気ですよ~^^
でもひと雨くるってことで油断はできません><

みーまんクン、足によってきて可愛いなぁ
うちも洗濯の時はいつの間にかまろが足元に
いますよ(笑)
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-04-15 19:21:07
みーまんくんのお手伝いは楽しそうだね(^o^)
くるくる、くるくる、足元を回ってくれて、かーちゃんも嬉しいね(*^▽^*)

ミッフィーも足元にまとわりつくこと、たまにあったけど、めめは全然やってくれないの。
ちょっと寂しい(;_;)
返信する
Unknown (たろさママ)
2015-04-15 19:41:59
みーまん君 楽しそうにお手伝いしてるね
みーままさんも 楽しそう
たくさんのお洗濯も 一緒なら楽しい時間
みーまん君 可愛いな~

靴下に穴が開いても 気にしないよね
返信する
Unknown (みーまま)
2015-04-16 13:56:59
☆まーずさん☆

お天気、なんだか不安定ですよね~。
出かけても洗濯物が心配だわー^^;

みーまん。靴下LOVEです(笑)
いつもこうして離れないんですよ~。
またしまむらに行かなくちゃだわ☆


☆まみぽんさん☆

今日も空模様が怪しいですよね~。
丸々お天気でいて欲しいもんです☆

やっぱり、洗濯の時は、寄ってくるんですね~。
みんなお手伝いしてるのかな♪


☆もふもふミッフィーさん☆

ホント、楽しそうにしてるよ^^
可愛くて、私のお仕事は捗らないけど(笑)

めめちゃんもクルクルしてお手伝いしてくれるといいのにね^^
でも、作業が全然進まないよ~♪


☆たろさママさん☆

ブッブッブ…言いながら、忙しそう^^
足元から離れなくて可愛いですよ~。
靴下カジカジされちゃうけど、許しちゃう。
返信する

コメントを投稿