みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

薔薇日和

2018-05-29 10:31:38 | カメラ時間

今日もいいお天気。

すごい紫外線です~。日焼け止め必須です^^;

先日、薔薇を見に行ってきました。

ちょうど見頃であちこちでキレイな薔薇たちが咲き誇ってましたよ^^

薔薇も色んな種類があるから見ていて楽しいですね~。

太陽がサンサンしている日は、玉ボケいっぱい入れたくなりますね。

真ん丸の光の玉たちがなんだか可愛くて♪

今はお花があちこちで咲いているので、全部撮りに行きたいけど体が足りない(笑)

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

web拍手 by FC2 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2018-05-29 12:03:57
みーままさん、こんにちは。


毎日蒸し暑いですね。


気温の変化に、身体がついていかないです。


薔薇、華やかで素敵ですね〜。


香りもよくて、大好きなお花の1つです。
返信する
Unknown (まみぽん)
2018-05-29 17:36:31
みーままさんお久しぶりです

薔薇、素敵ですね
うちも近くにバラ園があるのですが
こんどのおやすみに母と行く予定なのです
この写真を見たらすごく楽しみになってきましたよ

最後のお写真玉ボケって言う技なんですね
みーままさんのお写真はいつも素敵です
返信する
Unknown (Kirika)
2018-05-30 03:26:32
こんばんは

バラがきれいですね~✴
今年は風邪が長引いたので見に行けずに残念な気持ちで一杯ですが。皆さんが美しいバラをアップしてくださるので慰められてます。

でも、暑さと紫外線は厳しいですよね~💧
返信する
Unknown (みーまま)
2018-05-31 11:17:55
☆ロビママさん☆

こんにちは^^
毎日、蒸し暑いですね。今日はこれから雨みたいです。
朝晩は、ちょっと肌寒かったりして体温調節が難しいですね^^;

薔薇、色んな種類があってキレイですよね~。
香りもすごくいいし、花びらもゴージャスで見ていて飽きないです^^


☆まみぽんさん☆

こんにちは^^
週末に見に行かれるんですね~。
お天気は心配なさそうだからゆっくり楽しめそうですね^^

まみぽんさん宅の近くのバラ園、大きい所ですよね。
↑多分、あの公園かな。と勝手に思ってます^^;
近かったら一回行ってみたいです♪

玉ボケは、太陽がサンサンしているお天気は最高です^^
これからも真ん丸玉ボケいっぱい撮りたいです。



☆kirikaさん☆

こんにちは^^
お花の季節はあっという間に終わっちゃうから、いつもお天気とにらめっこです。
バラ、いいですよね~^^
カメラ持ってお出かけするとつい長居しちゃいます。

今の時期は、紫外線は要注意ですね^^;
返信する

コメントを投稿