みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

いつも一緒がいいんだ♪

2014-12-23 11:53:40 | みーまん

クリスマスが平日ということで、

今夜、我が家は前倒ししてクリスマスディナーの予定☆

あ、ディナーって言っても毎年恒例のヤツですよ~

とにかく、夕飯作らずにのんびりできるのは嬉しいのだ♪

 

さて、昨夕のみーまん☆

私がキッチンに立っていると、

足にぴっとりくっついてる子が1人~

たまに、ペロペロって足を舐めるんですよ。

くすぐったいんだけど、甘えてるようで可愛いんです

写真を撮りたくなって、さっと離れてみたら、

ふふ、変な顔してる~。

はい♪かあちゃんはこっちにいますよ

ちょいと写真撮らせて下さいな~。

ありゃ。みーまんもこっちに来ちゃった

私が狭い所にいても、必ず来るもんね。可愛い子だー☆

みーまんは、いつでもかあちゃんと一緒がいいんだね

 …かあちゃんもですけどー♪

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆ 

 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

いつも温かい応援ありがとうございます♪

   にほんブログ村 うさぎブログへ

  にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もふもふミッフィー)
2014-12-23 16:20:57
みーまんくんったら、ホント甘えん坊ですね
でも、こんな風にいつもくっついて来てくれるのって嬉しいですよね。
ただ、写真は撮り難いけどね^^;
返信する
Unknown (たろさママ)
2014-12-23 18:56:12
いつでも 一緒いいのよね
いつもピトって していたいんだよね
みーまん君も みーままさんもね
返信する
Unknown (TAKU)
2014-12-23 19:21:39
うふふ♪
みーまんくん、ピッタリ寄り添って
甘えんぼさん♪
カワイイなぁ(*^。^*)

ペロッと舐めちゃうんですか♪
いいなぁ~
ゆきちゃんなんて、たまにカプッと
噛みついちゃいますからね(-"-)ッタク・・・

返信する
Unknown (kirika)
2014-12-24 05:53:12
ピトッて、うふふ、可愛いですね(^^)

ペロッと舐められると、幸せになりますよね~~はわ~~って感じで(^^)
軽いぬくもりがタマランです。
返信する
Unknown (みーまま)
2014-12-24 13:05:58
☆もふもふミッフィーさん☆

甘えん坊さんでしょう^^?
キッチンに移動すると、くっついてくることが多いです。
ふふ、ホント♪写真は撮りづらいけどね(笑)


☆たろさママさん☆

いつも一緒です~。
みーまんも私もいつもぴとってしていたい♪


☆TAKUさん☆

立ってると、足をペロって舐めるんですよ~。
くすぐったくて、夕飯の支度どころじゃないです(笑)
ゆきちゃんは、カプッなのね~。


☆kirikaさん☆

寒い季節は、ぴとってされるとたまらないですよね^^
遠慮がちにぺろっとされるとキュンとしちゃう♪
返信する

コメントを投稿