みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

ヤキモチ妬きやさん☆

2015-05-08 12:26:23 | みーまん

今日もいいお天気☆

毎日、お洗濯をしてサッパリ乾くのが嬉しい。

今朝、洗濯物をベランダで干していると、

町内のアイドル「チャコちゃん」←勝手に命名してます(笑)が、

のんびりまったりしていました。

飼い猫さんだけど、自由気ままに外で過ごしている珍しい子。

私、ニャンコもワンコも大好きなので、会うたびに声をかけているんです。

最近では、ゴロゴロしてすり寄って来てくれるようになりました♪

でも、さすがにベランダから大きな声で名前は呼べないので、

「チュッチュッチュ…。」と鳥の鳴き声みたいに呼ぶと、

くるっと振り返ってこちらを見てくれるんですよ。

でもね。今日は、違った…。

いつものように呼ぶと、私の後ろの方から

「チャッチャッチャ…。」と歩いてくる音がして、

振り返ると、みーまんが和室に入って来てこちらに走ってきたー☆

お顔見ると、「来たよ♪」って言ってるみたい それに、

ヤキモチ妬いてたみたい

いつもベランダからチャコちゃんを見かけては、

「今日もチャコちゃんが気持ちよさそうに寝てるよ。」とか言ってたから。

みーまん。お目目が真剣☆

そんなに心配しなくたって、かあちゃんにとってはみーまんが一番なんだよ

甘えん坊モードになってます~。

もう、折れちゃうくらい首を曲げて、手をペロペロ♪

ヤキモチ妬いて熱が上がっちゃったかな。お耳が熱いよ?

クールダウンしましょ♪

いつも私だけを見てくれてるから、他の子と仲良しなのはつまらないよね。

ふふ♪可愛さが更に倍増~

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

新作多数UPしました☆↓ 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします(*^-^)↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

本日更新☆↑ 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2015-05-08 14:22:24
おおっ!
チャコちゃん。
気持ちよさそうに寝てるね~。
すっかりリラックスモード。
目が笑ってるよね・・・可愛いな~。

うふっ。
みーまんくん!
大丈夫!!
ママさんが一番好きなのはみーまんくんよ。
ペロペロしてるけれど首は痛くないのかな?
返信する
Unknown (なっちゃん)
2015-05-08 18:07:33
そっかそっか~みーまんくん焼きもちなのね(´艸`*)
かわいいな~。
大好きママは誰にも取られたくないもんね。
ママさん、これからもみーまんくんはそっとママさんと
チャコちゃんを見守ってますよ~(笑)
いっぱいのナデナデでわかってくれるよね~。
返信する
Unknown (もふもふミッフィー)
2015-05-08 23:49:08
あ~、いいな、いいな~
みーまんくんにやきもち妬いて貰えるなんて~
やっぱり、みーまんくんは小学生の男の子みたいにみーままさんのことを大好きな僕だけのお母さんって思ってるんでしょうね。
めめもちょっとくらい妬いてくれると嬉しいのにな。
返信する
Unknown (みなぼ~)
2015-05-09 00:13:42
そうだよね。僕だけ見て~って思うよね。
みーまんくん、ママ大好きだもんね。
そばにいるのに他の子見ちゃダメ~
もう可愛いんだから~♪
大丈夫、ママにとってみーまんくんは特別だから。
安心してね。
返信する
Unknown (kirika)
2015-05-09 05:09:56
こんにちは。
ご無沙汰しております(^^)

みーまんくんとのラブストーリーを拝読して、またもやほっこりしております(>▽<)
こういう焼きもちは気持ちのいいものですね♪♫♬♫♪
返信する
可愛いですね (ロビママ)
2015-05-09 06:27:20
みーまん君、焼きもちやくなんて可愛いですね。

なでなでされているお顔、とっても気持ちよさそうです。

返信する
Unknown (みーまま)
2015-05-10 08:33:45
☆みなさんへ☆

温かいコメントありがとうございます(^-^)
出先からなので個別にお返事ができず、
ごめんなさい。
2日間のイベント参加なので
またこれから出店してきます☆

みーまん、やきもち妬いちゃったようです。
こうして、追いかけてきてまで一緒にいたいって
思ってくれてるのが嬉しいです(^-^)
これからは、あんまり「チャコちゃん」って言わないようにしよう~。
返信する

コメントを投稿