みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

桜とウサギ

2018-03-24 12:29:18 | みーまん

☆--------------------------------------------------☆

☆お知らせ☆

長年、うさぎブログで活動していましたが、今やほとんど風景写真がメインのブログとなってしまいました。

みーまんが繋いでくれたご縁で仲良くして下さったみなさんありがとうございました。

今まで本当に楽しかったです。

これからは写真のランキングへ移動しまして少し形も変わっていくかと思いますが、

よろしければ遊びに来て頂けると嬉しいです。

☆--------------------------------------------------☆

 

 

猛烈に忙しくて間が空いてしまいました^^;

桜が開花しましたね♪ 

桜が咲いている時期はあっという間に終わっちゃうので色んな所の桜撮りに行きたいです。

↑あくまでも希望(笑) 時間がなくて体がもう一つ欲しい私です。

昨年ほどは桜追いかけ人にはなれないと思うけど、今年の桜をいっぱい見たい♪

みなさんもお花見に行かれるんでしょうか♪ 楽しんで下さいね~。

 

 

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2018-03-24 15:46:33
みーままさん、こんにちは。


東京は桜が満開だそうですね。


こちらは今週末ぐらいが見頃になりそうです。


今年も近所の神社にロビンとお花見に行きますよ。
返信する
Unknown (くりんのかあちゃん)
2018-03-24 18:17:42
みーままさん こんにちは^ ^

みーまんくんの存在感…すごいですね(*⁰▿⁰*)
かっこいい!!
桜のピンクも 綺麗ですね…

この季節、外に出ると ふっと見かけた桜のピンクに ウキウキしちゃいます…♪( ´▽`)
あ、花粉症の家族は…ムズムズしちゃうんですって(^^;)
返信する
Unknown (まみぽん)
2018-03-25 16:52:52
満開の桜とみーまんクン、絵になりますねぇ
うちの方の桜はまだ3分咲きというところです
来週には満開になるかしら

みーままさんちのほうも桜咲き始めてますか?
ほんと時間があったらお花見したいですよね^^
返信する
Unknown (みーまま)
2018-03-26 13:21:12
☆ロビママさん☆

こんにちは♪
あちこちで綺麗な桜を見かけるようになりましたね^ ^
暖かくて気持ちがいいし今週は桜日和になりそうです♪
みーまんも楽しみにしてるかな^ - ^


☆くりんのかあちゃんさん☆

こんにちは♪
大好きな公園でのお花見は最高ですね〜。
みーまんも桜を眺めてるみたいでしょ^ ^?

今年もみーまんと一緒にお花見したいと思いまーす♪
花粉症は辛いけど(笑)


☆まみぽんさん☆

こちらも大分開花が進んで見頃ですよ♪
今週はお花見いいかもです〜。
隙間時間見つけて桜撮りに行かなくちゃ^ ^

ピンクの桜見てるだけでウキウキしちゃいますね♪
返信する

コメントを投稿