みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

夕暮れの富士山

2018-05-22 10:10:10 | カメラ時間

夕暮れの富士山&山中湖。

この風景を見たくて人は集まります。静かな中、野鳥のさえずりが聞こえて癒されます。

この日は、雲がなさ過ぎて空があまり焼けなかったのが残念。

でも、夕日が山中湖をオレンジ色に染めてとっても綺麗でした。

最近、忙しかったのでゆっくり夕日を眺めることができなかったので堪能できました♪

 

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2018-05-22 11:56:48
みーままさん、こんにちは。


夕日に照らされる富士山に山中湖、とても素敵ですね。


実際にその場所に立って、大きく深呼吸したいです。
返信する
Unknown (みーまま)
2018-05-23 10:47:42
☆ロビママさん☆

こんにちは^^
富士山はどんな時間帯を見ても素敵ですよね~。
夕日との風景はホントキレイです♪
また行きたくなってきちゃいました。
返信する

コメントを投稿