みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

大好きな公園へ

2017-11-30 12:17:36 | カメラ時間

暖かだった数日と打って変わって今日は寒いです。

気温差ありすぎですよね。体調を崩さないように気を付けて下さいね~。

頭が痛かったお隣りさんの迷惑行為は、管理人さんから注意して頂いて解決しました^^

面識もない人なので直に注意して更にややこしいことになるのは嫌だったので、

これが一番良かったのかも~。これで安心して過ごせまーす。

みーまんもこれで安心してゆったりできるね^^いっぱいお食べ~。

 

 

 

 

先日、大好きな公園へ出かけました。

銀杏の葉がキレイに染まってキレイでしたよ~。

みーまん、今年も来たよ~^^

この季節にみーまんと来た時にすごく笑ったのが、

「みーまん。着いたよ。遊んでおいでー♪」と

張り切ってキャリーバッグから飛び出して銀杏の葉の絨毯を駈けだして行ったと思ったら、

思いのほか匂いが強烈だったみたいで、「くさっ!!」って言うような顔で

私の元へ駆け戻ってきたというエピソードがあって今思い出しても可愛くて笑ってしまいます^^

ふふ♪でも、チビみーまんなら埋もれても大丈夫だよね^^

なんだかいつもより笑ってるように見えるよ♪

かあちゃんも葉っぱで遊んでみた♪ 匂うけどキレイ^^←しつこい(笑)

曇り空だったから暑くならなくてうさんぽ日和だったね。

公園の木々も色づいてキレイでした^^

公園に真っ白な美人さんを発見。なんて言う鳥なんだろう~。

次のうさんぽは、桜の咲く春かな。みーまん、また行こうね^^

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   



よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロビママ)
2017-11-30 12:34:53
お隣さんの問題、無事に解決してよかったですね。


みーままさんもみーまん君も、これでゆっくり過ごせますね。


大好きな公園で、みーまん君も楽しく走り回っているでしょうね。


明日からもう12月ですね。本当に早いです。
返信する
Unknown (まみぽん)
2017-12-01 00:00:23
お隣さん騒動無事おさまってよかったです^^
みーまんクンもこれで安心できますね!

イチョウの絨毯ですね
でもみーまんくんのうさんぽ話に笑ってしまいました
よほど臭かったんでしょうねぇ(笑)

葉っぱにうもれたちびみーまんクンが可愛いです

白い美人さん、なんていう鳥なんですかね
ほんと綺麗・・
返信する
Unknown (k)
2017-12-01 07:58:29
うまうま みーまん、みーままさん
おはようさん
12月になっちゃいましたね
今年も実際には紅葉は見られなかった私ですが
行ったことない素敵な銀杏並木で深呼吸
チビみーまんも一緒で嬉しいな
くさっ  いい思い出ですね
もっとしつこくお願い~
元気を注入していただけました。

解決してよかったですね、非常識ですよ、全く
引っ越しして10年
隣のベランダからの煙草の匂いに
困りきっています。。。
返信する
Unknown (みーまま)
2017-12-02 13:06:21
☆ロビママさん☆

お隣さん問題、解決してホント良かったです~。
ホッとしたせいか眠くてたまらないです^^;
みーまんも良かったね~。って言ってるかも♪

この辺りもすっかり紅葉してキレイです。
いつもの公園で楽しくお散歩してるみーまんの姿が見えました^^


☆まみぽんさん☆

お隣さんから音が聞こえてこなくなってホントホッとしました。
好きなことがあるのはいいことだけど人に迷惑かけちゃダメですよね^^;

みーまんのうさんぽエピソード笑っちゃうでしょう^^?
なんか表情も人っぽくてホントおかしかったです~。

白い鳥、調べてもよく分からなくて~。
つるっとしてキレイなお顔立ちですよね^^



☆kさん☆

こんにちは^^ 早いもので12月になっちゃいましたね~。
今年も色んな所で紅葉を見て楽しみました^^
でも、ここの公園の銀杏並木は思い出がいっぱいなので、
今年も来られて良かったです。
みーまんの喜んでるお顔が目に浮かびます^^

ベランダの煙草の匂いも困りますね~^^;


返信する
Unknown (malurako)
2017-12-02 15:35:17
お隣さん問題、大変だったね。
あのおばさんではないよね?

公園、うちもうさフェス前に行ってきたよ。
みーまんくんや来夢達が降りてきてる?ってぐらい、璃桜達はしゃいでいたよ。
今度、遊んであげてね(^^)/
返信する
Unknown (みーまま)
2017-12-04 12:21:36
☆malurakoさん☆

もうすっかり静かになって安心して過ごせてるよ~。
ふふ♪あのおばさんはあいかわらずだよ(笑)
騒音迷惑ではないけどね^^;

今年もキレイに紅葉してたね^^
璃桜ちゃんたちも楽しそうにうさんぽしてたよね♪
次は桜の咲くころまでお預けだね~。でも楽しみだね^^
返信する

コメントを投稿