みーまんmamaのひとりごと シーズン2

愛兎「みーまん」との毎日を綴ってきましたが
これから柴犬「幸太」と共に色々な景色を楽しんでいきます

可愛い子に会って来た♪

2016-07-19 12:36:11 | おでかけ

毎日暑いですね~。

青空が広がってますよ。あち~^^;

先日、ぴーちさんのお家の可愛い子に会ってきました。

おはぎちゃん♪

トコトコ歩いてみたり隠れてみたり、何をしていても可愛いこと。

こちら以前お邪魔したドッグカフェです。

お洒落な3Dラテを頂いたり、

美味しいスイーツを頂いたり、美味しい時間も堪能させてもらいました^^

食べておしゃべりして癒されて♪の幸せな繰り返し。

(まーずさんより写真提供)

おはぎちゃんを抱っこさせてもらったり、

(ぴーちさんより写真提供)

遊んでもらったり、久しぶりに心底癒された一日でした^^

おはぎちゃんを連写していたら、あまりの可愛さに途中オヤジ化してしまいましたよ(笑)

これからもスクスク元気に育ってね^^

本当に楽しかったです♪ どうもありがとうございました^^

 

 

 

 

ネットショップ ☆Mi's-shop☆   

新作追加しました↓ 

     

よろしかったら遊びにいらして下さいね。 

こちらもよろしくお願いします↓ 

ハンドメイドブログ「Mi's-shop ~ハンドメイドと楽しく~」

 

 

 いつも温かい応援ありがとうございます♪ 

 にほんブログ村 うさぎブログへ

 にほんブログ村

web拍手 by FC2



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーず)
2016-07-19 13:29:21
おはぎちゃん。
可愛かったね~~。
夢中になるとおやじが出現するなんて
ビックリだったわ~~ウッシッシ。
私も久しぶりにあんなちっこい子を抱っこして
嬉しかったわ。
楽しい時間をありがとうございました。
また遊んでね。
返信する
Unknown (ロビママ)
2016-07-19 13:41:10
おはぎちゃん、小さくてとっても可愛いですね〜。

お名前もいいですよね。

みーまん君のラテ、可愛すぎて飲むのがもったいないですね〜。
返信する
Unknown (まみぽん)
2016-07-19 15:31:57
おはぎちゃん、ちっこくて、おめめくりくりで
可愛いですね!
いいなぁこんなちっこい子を抱っこできるなんて
うらやましいです^^

3Dラテ、素敵です
なかなか飲めないですよね、もったいなくって
みーまんって書いてあるのも可愛いな♪
返信する
Unknown (peach)
2016-07-19 22:09:31
わーいわーい、可愛く撮れてて、とっても嬉しい!!
いっぱい遊んでくれて、ホントにありがとでした。
おはぎも喜んでたよ~
今度はJIJIさんも一緒に遊んでね。
楽しみにしていまーす♪♪
返信する
Unknown (みーまま)
2016-07-20 11:07:30
☆まーずさん☆

おはぎちゃん、可愛かった♪
あの可愛さを前にしたらみんなオヤジになると思う~。
久しぶりに小さい子と遊んでもらって
とっても幸せな時間だったなぁ。
また遊んで下さいねー^^


☆ロビママさん☆

お名前も可愛いでしょう^^?
小さくて本当に可愛い子でしたよ~。

そうなんですよ~。
3Dラテ、可愛くて飲むのもったいなくて
やっと口にした時は、すっかり冷めてた(笑)


☆まみぽんさん☆

可愛いでしょう^^?
こんなに小さい子に会うことなんてなかなかないから、
興奮しちゃいましたよ~。
手の平で収まっちゃってホント可愛いの♪

3Dラテ、名前を入れてくれるのがまた嬉しいです^^
なかなか飲めないけど♪


☆peachさん☆

こちらこそ、どうもありがとうございました♪
本当に楽しい時間で癒されました~。
おはぎちゃん、抱っこさせてもらって嬉しかったよー。
また遊んで下さい♪
返信する
Unknown (たろさママ)
2016-07-20 13:16:41
今日も暑いね~
おはぎちゃん 可愛い~
元気な 活動的なうささんだね
いつまでも 遊んでいたいね
返信する
Unknown (みーまま)
2016-07-21 11:36:13
☆たろさママさん☆

ホント、毎日暑いですね~。
今日は、朝から雨で少し過ごしやすいかな^^

おはぎちゃん、可愛いでしょう^^?
小さくて元気いっぱいなの~。
楽しくて時間を忘れそうになりました^^
返信する

コメントを投稿