明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

11月21日(金)のつぶやき

2014年11月22日 | 日記・歳時記・お知らせ

朝の宣伝終了。今日はヒートテック&マフラー装備でもちろんコート着用。昨日ほど寒くなかったかな。

1 件 リツイートされました

今日の太田市議会は9時半から議会運営委員会で11時から全員協議会。そして午後3時からは、所管課から12月議会の一般質問のヒアリングを受けます。午後の2~3時間でさらに質問を整理すればなんとかなるかな。

1 件 リツイートされました

12月議会の質問日程・項目は後日お知らせすることにして、とにかく質問に使う資料を整理して役所に行ってきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。