明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

2月20日(土)のつぶやき その2

2016年02月21日 | 日記・歳時記・お知らせ

次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/aa4NBhoPs8g?a 【社民党大会】小沢一郎

?a


次の @YouTube 動画を高く評価しました: youtu.be/PAPd9-we5mU?a 【社民党大会】維新の党 今井雅人 幹事長

?a


@cat_gumichan ありがとうございます。吐ききったらだいぶ楽になりました。


yuu作。
5歳でこのクオリティ(^^)
凄くないっすか??

親バカですんまそん(~_~;) pic.twitter.com/aEwdHhcJEp

水野正己さんがリツイート | 1 RT

@hongqir ありがとうございます。吐き気はおさまりました。まだ頭がちょっと痛いですが、さほどではありません。明日の朝には快方してるはずです。おかげで夜の地元の体協の新年会は欠席になっちゃいました (>_<)


@qYpnIo3WseJYIHL ありがとうございます。だいぶ楽になったのでインフルエンザではないと思いますが、明日になっても具合が悪ければ受診します。


dairy twit 紙が更新されました ! paper.li/mizuno_masami/… おかげで @konomuonobe @yuki_nico_nico @chibiroo

3 件 リツイートされました

今日の赤旗13面、首都圏版。「安保関連法に反対するママの会@ぐんま」が19日、群馬県庁で結成記者会見。ママたちが和服で出席。会は、反対多数の意見を無視して強行された戦争法に不安をもったママたちが自主的に集まったグループです。 pic.twitter.com/359tof6tVS

1 件 リツイートされました

社民党全国大会が始まりました。前列左、来賓席に小沢一郎代表、志位和夫委員長、今井雅人幹事長、枝野幸男幹事長が並んでいます。
この光景を、実のあるものに! pic.twitter.com/qnO5Tl5GFO

水野正己さんがリツイート | 53 RT

日本の大学なのだから国歌を唄うのは当然だろうというメンションをいくつかもらった。それが当然なら、日本にある大方の大学は「日本の大学」ではないのだろう。「お前は何人だ?」と偉そうに言うわりに、わが国の国歌斉唱の歴史や大学の伝統について何も知らないのだな。

水野正己さんがリツイート | 23 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。