明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

1月26日(土)のつぶやき

2013年01月27日 | 日記・歳時記・お知らせ

[exblog] 市営西片貝第2・第3住宅‐陥没の修繕を要求 bit.ly/10WoA88

1 件 リツイートされました

前橋の小林ひさ子議員のブログが更新されました。→ RT @mizuno_masami: [exblog] 市営西片貝第2・第3住宅‐陥没の修繕を要求 bit.ly/10WoA88 #maebashi city


dairy twit 紙が更新されました! paper.li/mizuno_masami/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kyotominpo @Moriya_Kohichi @furuyayasuhiko

1 件 リツイートされました

年明けに解雇手当の請求に同行した労働者に今日、平均賃金の解雇手当1カ月分が支払われました。雇用保険もすでに遡及加入され、失業手当の請求も手続き完了。住宅手当の申請もすみました。今月末には失業手当が振り込まれるか。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。