明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

6月26日(日)のつぶやき

2011年06月27日 | 日記・歳時記・お知らせ
20:50 from ついっぷる/twipple
ホントですね。再ログインで、ついっぷるに入れました。ありがとうございます。 RT @knst_hrs: @mizuno_masami 最近ツイッターの方がいろいろ手を加えているので、ログアウトして再ログインをすると比較的安定します
20:52 from ついっぷる/twipple
こんばんは。これから晩ご飯食べます。 RT @chibiroo: @mizuno_masami おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
21:08 from ついっぷる/twipple
今日は終日政党カーに渋沢議員と乗車し、太田市内で代理弁士として演説。誰の代理弁士かは、公選法によって言えません。つくづく変な法律です。涼しかったけど、けっこう疲れました。私が演説したのは、台之郷のセルフ高田前とニュータウン韮川公園前、矢場新町、石原、石橋、城西。 #otacity
21:12 from ついっぷる/twipple
矢場新町の県営住宅前で演説後、公園前を通ったら、団地の人たちがたくさんいて、クルマから降りて対話に花が咲きました。ツイッターで私をフォローしてくださってる女性がいらっしゃいました。 #otacity
21:22 from ついっぷる/twipple
よかったですね(^^♪ 私は終日政党カーに乗ってたので、高崎には行けませんでした(>_<) RT @chibiroo @mizuno_masami こんばんは(^-^)/今日は高崎駅東口で、県知事選の演説を聴いてきました。小池さんの演説が聴けて良かったです♪
21:26 from ついっぷる/twipple
もしかして、韮川の女子ソフトボール大会?でしょうか? RT @hyper935: 明日はソフトボールの試合なんだぜ 俺、ライパチだけど頑張っちゃうぜ
21:44 from ついっぷる/twipple
どこのチームなんでしょうねぇ(^^♪ もしかして、今日の夕方お会いした矢場新町の人とか?石原1区だったりして(^o^)丿 RT @hyper935 正解 QT @mizuno_masami …韮川の女子ソフトボール大会?… @hyper935 明日はソフトボールの試合なんだぜ…
22:31 from ついっぷる/twipple
赤いほうですね。うぅ~ん。どこなんだろ?? RT @hyper935 赤いほうですよ(^^)vそれ以上はひみちゅです(^^;))) RT @mizuno_masami …(^^♪ もしかして、今日の夕方お会いした矢場新町の人とか?石原1区だったりして(^o^)…
by mizuno_masami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。