明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

11月16日(月)のつぶやき その2

2015年11月17日 | 日記・歳時記・お知らせ

伊藤達也さんは、ハンセン病市民学会第2回富山総会で青年学生部会を設立したときに参加してくださったと記憶しています。その後も事あるごとに、イベント情報を宣伝してくれました。未だ課題残すハンセン病問題に取り組んで欲しい青年候補ですね。 twitter.com/mizuno_masami/…

水野正己さんがリツイート | 2 RT

ブログを更新しました。→「マイナンバー制度の施行にあたって」 #otacity goo.gl/BDyUX0


当面はマイナンバーを使う必要はありません。危険極まりないものですから。→全商連[全国商工新聞] マイナンバー 記載なくても不利益ない 全中連に各省庁が回答 zenshoren.or.jp/zeikin/chouzei…


さっきブログに上げた記事は、今月22日付の太田民報に掲載する原稿です。その原稿をつくってましたが、やっと終わりました。300字以内と編集長から言われてましたが、397字になっちゃいました ^_^;


@mizuno_masami 参院・群馬選挙区予定候補の伊藤達也さん。もうちょっと笑った写真があれば ^_^; pic.twitter.com/53l9MY8K37

2 件 リツイートされました

コンサートでカメラマンを務めた知人にもらった写真です。悪魔の飽食は参加者は撮影禁止だったもので。 カンタータ 悪魔の飽食 第25回 全国縦断コンサート 群馬公演 人権と不戦のコンサート。11月2日、ベイシアホール(群馬県民会館)で。 pic.twitter.com/3VuX28fJ0q

1 件 リツイートされました

FBのお友達からビラを送ってもらいました。もちろん行きます。12月12日は午後2時からベイシアホール(群馬県民会館)で笠井亮衆院議員、おくだ智子参院比例予定候補、伊藤達也参院群馬選挙区予定候補を弁士に共産党の演説会もありますが。 pic.twitter.com/TU6s6AJaz5

2 件 リツイートされました

@mizuno_masami 「わたらせ渓谷鉄道日本海の乗って」→「わたらせ渓谷鉄道に乗って」でした。訂正です ^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。