明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

4月19日(土)のつぶやき

2014年04月20日 | 日記・歳時記・お知らせ

日本共産党の伊勢崎市議、北島元雄さんの政策と活動が掲載されています。伊勢崎民報14年4月号No2WEB版/北島版です。 pic.twitter.com/XrQIvTeUt2

1 件 リツイートされました

今度は伊勢崎民報2014年4月号No2WEB版/はせだ版です。日本共産党の伊勢崎市議、はせだ公子さんの政策と活動が掲載されています。 pic.twitter.com/eBA1cex7EO

1 件 リツイートされました

伊勢崎民報14年4月号No2WEB版/共通版です。日本共産党伊勢崎市議団の政策と活動を掲載しています。 pic.twitter.com/LlEQUU4dyE

1 件 リツイートされました

@TetsuoNomoto 私の住まいは下小林の目と鼻の先なんですよ (#^.^#) 亡くなられたご両親は、私の先輩の議員で9年前に亡くなった竹内和代市議と交流があったのでしょうね。私も来年4月の市議選で4期目に挑戦します。太田市のお知り合いをご紹介くださるとありがたいです。

2 件 リツイートされました

韮川行政センターの除草作業終了。朝7時から8時まで地域の役員さんたちが総出で敷地内をきれいにしました。写真を撮るのを忘れちゃいましたが、もちろん私も参加しました (*^^)v みなさん。お疲れ様でした m(__)m


@TetsuoNomoto そうでしたか。そのときは、ぜひ、よろしくお願いします。


さて…と。熱いシャワーを浴びて伊勢崎に行ってきます。午前中に2時間ばかり伊勢崎の地域をまわって、12時半からのお葬式に出るため太田に戻って、午後からまた伊勢崎です。こういうときは、やっぱり高速北関東道が便利です。

1 件 リツイートされました

今日の上毛。明日告示の伊勢崎市議選は定数2減の30に35(新人8)人立候補、明日投票のみなかみ町議選は定数18に21人立候補と。共産党は、伊勢崎では北島元雄、はせだ公子の現職2人、みなかみでは原澤良輝、林誠行のやはり現職2人が立候補。 pic.twitter.com/dnDDFWrC8E

1 件 リツイートされました

明日は群馬県みなかみ町議選の投票日。定数18に21人が立候補。共産党からは、原澤良輝、林誠行の現職2人が立候補しています。みなかみ町にお知り合いのいらっしゃる方は、ぜひ、全国から原澤、林の2人の候補者への支持を広げてくださいますようお願いします。

9 件 リツイートされました

@emiko0624 いよいよ明日が告示です。がんばります!

1 件 リツイートされました

伊勢崎から帰ってきて、石原お囃子保存会の練習に出ました。今日はなんだか太鼓をたたく手の右と左を間違っちゃいました。ということで、アパートに戻ってからおさらいを。譜面を見ながら膝をたたいているうちに正確な(たぶん)たたきかたを思いだしました。よかった.。思い出せて ^_^;

1 件 リツイートされました

明日は朝8時集合で韮川グランドゴルフ大会。終わったら、また伊勢崎です。


明日は太田も伊勢崎も終日、今日の夕方からとおんなじような天気のようです。にしても、今日は午前中はあったかかったのに、夕方からやたらに寒くなりました。明日はあったかい恰好していかなくちゃなぁ。伊勢崎に ^_^;

1 件 リツイートされました

@emiko0624 ^_^; マイ太鼓=マイお膝です (^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。