明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

8月6日(火)のつぶやき

2013年08月07日 | 日記・歳時記・お知らせ

太田市6月議会の報告ビラ(PDF)をブログにUPしました。PDFをUPしたページをブログにリンクしたわけですが…。渋沢ゆきこ議員のブログにも同じようにUPしています。ぜひご覧ください。拡散などしていただけると、大変ありがたいです。 blog.goo.ne.jp/m-mzn/e/8752e2…


渋沢議員のブログが更新されました。→側溝のない道路、素掘りの側溝…ふたのない側溝でけが人も‐整備予算増額を‐太田市6月議会で一般質問 blog.goo.ne.jp/yukiko_shibusa…


渋沢議員のブログが更新されました。→奨学金〝給付型〟拡大と申請機会の拡大を‐太田市6月議会で一般質問 blog.goo.ne.jp/yukiko_shibusa…


渋沢議員のブログが更新されました。→高林ラブ閉店‐影響を調査し、雇用確保と買物難民対策を‐太田市6月議会で一般質問 blog.goo.ne.jp/yukiko_shibusa…


渋沢議員のブログが更新されました。→高齢者のゴミ出し支援を‐太田市6月議会で一般質問 blog.goo.ne.jp/yukiko_shibusa…


前明和町議、早川元久さんのブログが更新されました。→参院選‐日本共産党大躍進‐改選3議席から8議席へ‐参院では11議席に blog.goo.ne.jp/moto_haya/e/39…


前明和町議、早川元久さんのブログが更新されました。→自分なら…6月議会を傍聴して想うのは… blog.goo.ne.jp/moto_haya/e/8a…

1 件 リツイートされました

前明和町議、早川元久さんのブログが更新されました。→投稿‐インターネットを用いた選挙運動に想う blog.goo.ne.jp/moto_haya/e/67…


前明和町議、早川元久さんのブログが更新されました。→投稿‐映画 「約束―名張毒ぶどう酒事件 死刑囚の生涯―」を観て blog.goo.ne.jp/moto_haya/e/a1…

1 件 リツイートされました

前明和町議、早川元久さんのブログが更新されました。→投稿‐原発は絶対反対 blog.goo.ne.jp/moto_haya/e/25…


PCのリカバリちう。「終了まで残り18分」「72%終了」と表示なう。買って4年半たつと重くなってきます。とくにネットが。FBは時々動作しなくなり、ついっぷるは完全に表示されなくなってます。救われるのはネット以外は「重さ」が感じられないこと。とはいえネットが重いんじゃ。 [mb]


リカバリは終わったものの、各種ソフトのアップデートとドライバのインストールにけっこう時間がかかります。まだ終わりません。 [mb]


PCの負荷を減らすため、不要なソフトを削除ちう。こまめにリカバリしとけばよかったと反省ちう。 [mb]


地域のみなさんからの要望実現に尽力されてる業者さんと市のパイプ役を仰せつかってます。今回の要望は即100%実現はかなわないことに。が、一部実現のメドがたちました。住民と業者さん双方のお役にたてるのはうれしいものです。今後も知恵を出し合い協力することになりました。 [mb]


dairy twit 紙が更新されました! paper.li/mizuno_masami/… ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @qnnpquup @chibiroo @jcpkngw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。