明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

7.4総選挙キャラバン

2009年07月15日 | 日記・歳時記・お知らせ

無料法律・生活相談会(携帯HP)
 日時、会場など詳細はこちらから
日本共産党中央委員会(携帯HP)
 
景気悪化打開、派遣切り、期間工切りなど雇用問題、その他暮らしにかかわるあらゆる政策はこちらから
酒井宏明 国会議員団群馬事務所長(携帯HP)はこちらから

あなたもやってみませんか? だれもが人間らしく生きられる世の中に(携帯HP)
「こんな社会おかしい」「平和な世界を」──あなたの思いを日本共産党といっしょに実現しませんか?
ケータイやパソコンでできることから、いっしょに行動することま
で。世の中をかえる活動にいっしょにとりくみましょう。

[日本共産党] ブログ村キーワード 

BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキング投票ボタン
BlogPeople「ニュース・一般」ブログランキング投票ボタン
blogram投票ボタン
blogram ランキング参加中! 
にほんブログ村 政治ブログへ
にほんブログ村
↑↑↑↑↑↑↑
ランキングに参加しています。
よろしければ、ぜひクリックをお願いします!


7.4総選挙キャラバン


酒井宏明衆議院北関東比例予定候補(写真左)と私


  衆議院の解散・総選挙日程は、どうやらほぼ確定したといえると思います。そこで、10日以上前の話になりますが、ご報告します。

  今月4日の午前中、日本共産党の酒井宏明衆議院北関東比例予定候補が市内各地を回り、政策を訴えまし
た。

  酒井氏は、いまの深刻な経済と雇用の危機は、日本共産党以外の各党が賛成した99年の派遣法改悪など
雇用のルールの破壊と極端な外需依存・国内需要ないがしろの経済政策にあると強調。こうした財界・大企業中心政治と安保条約にも根拠のない在日米軍への思いやり予算に代表されるアメリカ言いなり政治をやめれば、国民の暮らしと雇用をまもるまともな新しい政治を切り開く確かな力になることを訴え、比例代表選挙での日本共産党の議席増に向けての支援を呼びかけました。

  私も同行しましたが、市内のどこでも、声援と激励が寄せられました。

日本共産党の総選挙政策
下記リンクをクリックしてご覧ください。


基本政策

各分野の政策(30分野)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。