明日に向かって-JCP GUNMA OTA

日本共産党 群馬・太田市議 水野正己のブログ
(Since Mar 18,2007)

5月2日(金)のつぶやき

2014年05月03日 | 日記・歳時記・お知らせ

@tewarusa02 こちらこそリフォローありがとうございます (^-^)v 今後ともよろしくお願いします m(__)m [mb]


@F_Koujina 使い分けがいいみたいですね >^_^< 使いなれたIEが一番いいのですが。早く問題を解消してほしいものです (>_<) [mb]


@F_Koujina アップデートすればOKですね。やっぱりIEに使い慣れてますからね (^-^)v [mb]


太田市内の保育園、幼稚園の子どもたちがつくった鯉のぼりが市庁舎1階に飾られてます。写真はめだか保育園の子どもたちがつくった鯉のぼりです。
twitpic.com/e2nydw

3 件 リツイートされました

今度はわかば幼稚園の子どもたちがつくった鯉のぼりです。今日の子どもの日コンサートには、残念ながら間に合いませんでした。残念 f^_^;
twitpic.com/e2nym2


今度は東保育園の子どもたちがつくった鯉のぼりです。
twitpic.com/e2nyqu

1 件 リツイートされました

今度はこばと保育園の子どもたちがつくった鯉のぼりです。
twitpic.com/e2nyv8


帰宅なう。いやぁ。今日は朝7時半から帰ってくるまでフル稼働でした。今日の走行距離は100km弱。さらに8000歩あまり歩きました。さすがに疲れました f^_^; そしてこれから、もう一仕事あります ヒマな議員じゃなくって、うれしいです (>_<) [mb]


dairy twit 紙が更新されました ! paper.li/mizuno_masami/… おかげで @bpp2006 @kadohara @zxr2014

1 件 リツイートされました

いよっし!「一仕事」終わった \(^o^)/ 今日は昼食が夕方4時頃で晩ご飯が夜7時半頃。どちらもクルマを運転しながらでした (@_@;) 「一仕事」終わったらまたお腹が空いてきちゃいました。なんか食べて速攻寝ます。みなさん。おやすみなさい m(__)m


明日はこれに行きます。高崎の群馬音楽センターでの憲法集会です。太田市からは100人あまりがバスで参加する予定です。 pic.twitter.com/vDurX3VlA5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。