裏泡盛日記

泡盛日記のメモです。
http://okita.cocolog-nifty.com/

宮之鶴 古酒

2005-01-06 23:43:20 | Weblog
幻の泡盛がオークションに出てます。
確かに一般には流通してませんねぇ、、これ。
地元石垣の泡盛専門店でもガラスケースに展示してるだけでした。
でもまったく流通していないわけでもないのがおもしろいところ。

http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k12973102

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
宮之鶴 新酒 (かず@神戸っ子)
2005-01-12 09:20:41
マコトオリジナルのプレゼントに宮之鶴の古酒だけでなく、

新酒も出ていたので何でかな~と思っていたら

新酒も入手困難なんですね。

市場通り商店街を通っていたらある店の以前「泡波」が置いてあった棚に、

宮之鶴 30度(三合瓶)が置いてあり、なんと 3600円の値段がつていました。

あちゃ~、どんどん夢が遠のくな~



# でも、飲み屋でそれをいったら新酒だったら普通の値段で買えるって言われた

返信する
Unknown (okita)
2005-01-13 00:45:04
宮之鶴がそんなことになっているとは…



かず@神戸っ子さん沖縄では泡盛三昧ですか。

うらやますい。
返信する