ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

2012-09-02 15:46:57 | ゼノブレらくがき
できました。

多分。一応…
私のことだから、あとでまたいじくりたくなるかもしれないけど。

しかし
色がないよ色が
色気もないw

たまにはもちっと色気のある絵を描こうよぉ~

…と、自分に聞いて見るが、返事はナイ。
もぉどーしよーもないですな☆



さてさて

敢えて両手の使えるダンバンさんを描いたんですが
実際このヒトが右腕が使えたとき
どんな戦いのスタイルだったかは定かではありません。
オープニングはモナドなので
アレは結構特殊な剣だし、どっちかというと大剣に近いし
しかしダンバンさんはどっちかというと刀使いなので
いつもああだとは限らないわけで…

刀は剣と違って斬れるのが片側だけなので
切りかえしとかしないとならないわけで
左手一本だとそれがまたタイヘンそうで
なんだか難しいポーズになったりしてましたが

実際利き腕でない方がアレだけ使えると言うのは奇跡に近い
もしかしたらフィオルンと同じく両手持ちだったのかもしれない。

なんてどうでもいいことをまたまた妄想しまくるのでした。


さらにどうでもいいことだけど
最近日記のタイトルも手抜きだけど
描いた絵のタイトルも超テキトーになっとります。
前はちゃんとなんとなくタイトルっぽいのつけたのに
最近は日にちとか時間とか
ひどいときは適当なキーを打っただけとか

だって考えるのタイヘンなんだもん。

にほんブログ村 イラストブログへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。