ノラ猫らくがき帳

らくがきメインの気まぐれ日記。只今迷走中(>_

2017-03-10 00:22:49 | らくがき
サボっておりました
というか 疲れるのでちと早寝してたらなんもできなかったのさ
そのわり疲れとれないし
もう花粉すごいし何が何やらわからん☆

目の塗りの練習です
なのでそれ以外のところは手抜きですw
萌え系のカワイイおめめ描いてみたいんだけどなぁ
なんか違うんだよなぁ

絵柄がそもそもあってないというのはとりあえずおいといてw

描き方とかみたけど目だけでレイヤー5.6枚使ってるのな ビックリ
そんなしてたらレイヤーすごい数になっちゃうじゃん
まぁ…そのぐらい気合入れて描いてるんだろうけどなぁ
上手な皆さんはいったいどんだけレイヤー数使ってるんだろう

ワタクシ根っからのビンボー症なのでレイヤーもけちってしまうんです
となり同士でない色は複数1枚のレイヤーに塗っちゃうし
下書きしたレイヤーは捨てるか消して再利用するし

そもそもそんなにレイヤー増やしたら固まるわうちのパソ

あ パソ買うことになりましたよ イェーイ♪

いや自分のためだけならもうちょっとガマンしよっかなぁと思ってたんだけど
ゲームプログラミングをやってる弟が家でもできないといろいろ間に合わなそうなので
グラフィックボードの入ったいいヤツを買うことになりまして

共有なのでいつも使えるとは限らないんだけどけっこう楽しみ♡

でも引っ越しまたメンドーなんだよな(-_-;)

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。