favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

大失態 会社の鍵がない。

2017年08月29日 | 日記

昨日

網戸で頭がいっぱいで

財布と、メインの鍵を会社に忘れた。

朝気が付いた・・

会社にはいれないじゃん・・・メソメソ。。

とりあえず、ぱぱが朝来るかもしれないと

待っていてぱぱに電話。

ぱぱ寝ていた様子・・・あら 起こしちゃったわ。。

がほかの人も会社の鍵を持っているので

ただひたすら駐車場で、出勤してくる人を待つ。織。

きたーーーーヽ(^o^)丿

織>会社の鍵持ってますか??

従>あっ 今日は持ってない

ええええええっ またしても入れず・・・

すいませんといいながら、次の人が来るのを待つ。。ひたすら待つ

きたーーーー

織>会社の鍵持ってますか??

従>えっ あっ 邪魔だから持ってこなかった

ええええええええええええっ またしても入れず・・ひたすら待つ

次の人が来るのを

きたーーーー

あほ面こいて、待っている織たちを見て

従>会社の鍵ないの??

織>そうなんです~~すいません。。 持ってますか~

持っていた~~やった~~~

でやっと入れたわけです。

織は鍵を結構 というか3個 持ち歩いているので

昨日は部屋にも入れたし、財布も2個あるから別にいいや~~って

感じだった

肝心な会社の鍵の事をすっかり忘れてっ

 

今度から注意しよう。。。

まじで思ったわ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿