favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ジム行って。

2019年02月10日 | 日記

日曜日。

今日はジムに行こう!と決めていたので

だらだらとしてたら駄目だ!と 思っていたのだが

だらだら

パチンコへ。

いったん 戻ってきて

ジムの支度してやっとジムに行く~~

色々ジムでやってから、隣のスーパーとか見たんだけど

買うものがなくて、結局何も買わないで帰ってきた (*´艸`*)

帰ってきてから

オイルサーディンで オイルサーディン丼を作って

酒呑みました~ うん。和風にすると美味しいのよね。。

薬味ネギたっぷりいれて、ほかほか炊き立てご飯に

オイルサーディン ばーーーーんと 入れて

むさぼるように食べる。

そのままソファーに横になったら

激しい睡魔に襲われて・・・  いつの間にか寝ていました

(*´∀`)

むくっと起きてから、録画みて。

結構遅くまで起きていたりして 夜中やっとベッドへ

休日はのんびり。のんびり。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿