favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

2019 モルディブ ただいま~ お土産編

2019年05月21日 | 海外旅行

帰ってまいりました。

朝は出勤して、お友達がいたので ちょっと会社の用事してから

帰ります。

今回のお土産はまぁ~~少ないすくなっ

そんなに買うものはなかったです。

まずは

やっぱりTシャツ マグネット フォトフレーム小さめを カメ (*´∀`)

木でできた アジアンな灰皿(^^)v

モルディブは このぐらい。トラギリでは配りようのティーパックを買いました

こちらは香港の空港で ドン・ペリニヨン P2 2000 です~

木箱にちゃんと入ってたけどめっちゃ 重たかったわ。。。

何故きちんと画像を撮らない!!! 自分に怒ってます

ノベルティーでいただいた グラス。ドンペリのマークついてます

結構でかいから普通のワイングラスだわ

 今回は前回よりもとても楽しい旅でした。

色々見れたし、海がやっぱり凄くいい ダイビングもしたくなりました。

またリピートしますね きっと。。

かめさんに会いたいわ~なんて出発の時冗談で言ってたのに

本当にかめさんに 超近い距離で会えたし、イルカが楽しくてジャンプしてくるくる

回ってるのを初めて見たし(水族館の飼育されてるのじゃなく)

ニモもいたし

何気に、トラギリの食事のレベルがあがったというか

種類も変わっていたし。とっても良かった。

残念だったのはビジネスでのフライトを結構楽しみにしてたのですが

時間的にきつきつで、ラウンジを思いっきり活用できなかったかな?

とにかく 時間が短かった。ラウンジでゆったりしたいのに。。でした

 

お友達と

お昼にお寿司を食べて、ちょっと呑んだら

お友達は新幹線で帰って行きました。

残った洗濯物を片づけたり、新しい金ととを迎えたりと

会社にはずっとはいなかったけど案外忙しい一日でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿