favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

おやすみ。いなないっていったじゃないの!!

2019年08月31日 | 日記

今日はおやすみ

毎度休みでも朝は早く起きる

朝から。。。

赤 グラスをゆるゆるしながら・・・呑んでいたら

ぱぱが起きてきた。

旅サラダ時間には間に合わなかったので起こさなかったし(;'∀')

ぱぱに朝食

行くよ!!

なんとっ どこへ?? って昨日は行かないっていってたじゃないのっ

で・・・パチへ。。

で負けもせず 帰宅できた。  行かないって言ったじゃんね・・・心叫

帰ってきて

スパークリング用意。

って・・・・入らない。瓶がやたら太すぎる笑った

今日は

手巻きずしでした。

丸い大きなお皿にはいれずに、今日はなんとなく小分けにしてみた(*´艸`*)

ぱちんこで激疲れた感じが満載のなか

乾杯。。

昼寝を通り越して夕寝だし

ああ・・・

これで一日が終わってしまうのだわ

呑んで喰って終わる。 終る

8月最後なのにーーーー 終っちゃうじゃないっ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿