favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

玄関の模様替え?

2018年09月30日 | 日記

玄関のちょっと置くところは織のスピチュアルポイントと

なっていて

ぱぱと行った旅行先のちょっとした置物とかが置いてあるのですが

数が増えてきたのでなんとかせねば・・・

と 考えていたら

ちょっと可愛い棚? なんていうんだろう?を

なんとブックオフで見つけたので買ってきた!

1200円 超やっすい~~~

でこんな感じにレイアウトしました。

玄関先もすっきりー です。

これからまだまだ増えるであろうぱぱとの一品の思い出の品

まだ飾れるわー

パラオ、香港、スイス、ロシア、ホワイトホース等々

ま~これだけ片付けば、ぱぱの車の鍵もすぱっと置けるしねっ

ぱぱもいいね~~と 言ってくれたし。

満足満足。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿