favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

令和最後の満月見逃して・・・(;'∀') 独り宅吞みさいこー

2019年12月12日 | 日記

はぁーーー

のっけからため息ですいません。

朝から

冷凍中華を分けていただきました。

グラタンも。とりあえずは会社の冷凍庫に入れてあります。

会社から帰る途中

めちゃくちゃ 満月が綺麗でした。

今日は令和最後の満月だそうで。会社をでるころはまだ低かったのですが

凄いでっかくて黄色いお菓子みたいな満月で感動してしまいました。

コールドムーン。。。素敵です

なので

夜に撮ろうと思って

撮ったら

なんとっ 輝きはあるものの・・・普通の満月に変わっていました

残念。こちらでは夕方?夜?6時ぐらいが綺麗だったそうで

とっても残念でした。

何をしていたのかっ! というとですね

こんな事していました。

激安コスパよすぎの、通販ワインにサラダ

今夜は小さいガスコンロ出してきて

ハンバーグとバケットにしましたっ  終ってる感じもするけど

肉汁ジュワーを撮りたかったのですが、肉のあくにしか見えません

ここのハンバーグ美味しいんですよ~

今日は残念が多いわ

アイスランドのお塩も登場。

ハンバーグだけでは足りなかったので冷凍庫あさって

串揚げの残り冷凍しておいたののを焼いてます 意地汚い

このミル やるわー ブラックペッパーも実はミルで使う分だけひくと

香りがたつんですよね 凄い凄い

贅沢な時間だわ・・・

こんな日は録画の いだてんを見ていました。

あまり評判はよくない? 違う 視聴率かよくないのよね 確か。

織は普通に面白くみてました。いだてん という言葉さえ知りませんでしたので・・・

織が産まれるちょっと前の映像が面白く、昭和ってまさに

こんな感じだったの??と 今と全然違うわね (-。-)y-゜゜゜

結局 その他色々見てしまって

寝るのがちょっと遅くなったのだけど

で・・・ベッドに入ってから月の画像を撮るのを忘れてて

慌ててとったら このざまです。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿