favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

生節と竹の子の煮物。

2016年11月14日 | 日記

画像は

なし。

始めて作りました。

生節と竹の子の煮物。

ぱぱが好物だというので、竹の子の水煮買っておいて

作りました。

月曜日は何もメニュー考えてないので

外で買う事が多いのですが

ナイスアイディアで ちょっとはぱぱに喜ばれたかな?

ぱ>織ちゃん 今週のメニュー決めないとね

織>うん。今週は絶対にハンバーグ入れて!!

この前からハンバーグが物凄い食べたかったのだ

肉屋の。いつも行く肉屋のハンバーグが美味しい。

1個たぶん・・・130グラムぐらいかな・・・

1個じゃ足りないな。 でも会社では2個残ってるから・・・

1人1個だな。   と 脳内で相談してる織 O(≧▽≦)O

今度 お肉屋で 織独りで沢山 食べれる量のハンバーグ買ってこよっ

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

 

金トトさん なんですけどね。

どうしても大きい水槽に戻すとすぐに病気になる流金トトさんがいるんですよ

諦めて、違う水槽で飼う事にしました。

小さい水槽なんだけど、病気になると他の金トトさんにうつっても困るし。

小さい水槽にいれると、すぐに元気になるんですよ・・・

 

他の金トトがいるとストレスになるのかな~

画像は今度。ほんと小さい水槽なんだよ~

ぱぱからもらったんだけど(w)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿