favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

メガネを作りに 回転ずし

2017年09月08日 | 日記

ぱぱは

急に眼が悪くなり、運転も遠くがみえないよ~と言っていた

スイスから帰ってきて、急激に視力が悪くなったみたいだ。。なので

今日は会社が終わってから一緒に眼鏡を作りに行った

織は遠近にしようか? 悩んでいたが・・・

色々調べてもらうと、近視のほうはそうでもないとのこと。

が・・しかし

老眼は進んでいますです。だった

嫌だわ・・・だから織は老眼鏡を作ってもらいました。

って 高い びっくり・・・(*_*;するほど 高かった。いいのかしら?と

フレームは今ほんとにいいですね 超いい感じで軽くてフィットするやつ選んだ。

 

で・・・回転ずしに行こうとなって行った。

軽く乾杯。 ここは初めての回転寿司。

の割には・・・のどぐろがあったりする 嬉。。

色々頼んだけど

アナゴとか。アナゴはぱぱが好き

ぱぱ 必死に注文中。。。

あれやこれや、注文してたんだけど

注文は別皿でくるみたい。ここ・・・ でこのぱぱがいじってる

タブレットみたいなの?が もうすぐ注文の品が届きますとかしゃべってくれる

で・・きたーと思ったら・・・空でしたの

(@_@) ん? 空って何?どーいーこと??

と 思っていたら・・別のお客様が、とって食べてました。

(従業員さんに言ってくれた ぱぱがで従業員さんが調べてくれた)

回転寿司は行くけれど、自分の注文したものが他の方に取られて食べられているという

事件は初めて経験しました。

あまり・・・ありえないとおもうんだけどね

織 大爆笑しました。

そして従業員さんが 手渡しで持ってきてくれましたよ!

どうしたら・・取れるんだろうか?まじで大爆笑しましたっ

ぱぱはお泊りですっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿