favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

どーかしているぞっ ありえないミス お弁当

2020年06月08日 | 日記

会社では

インスタントコーヒーなんですが

なんか美味しく飲めるやつ?みたいなやつを使ってて

朝のコーヒーの時

さー入れたよ~~ とカップを取ろうとしたら

あれっ?コーヒーカップが乗ってない上に・・・

コーヒー作ってくれちゃって下にもれてる 悲劇(;'∀')

恐る恐る取ってみると

コーヒーまみれの 惨劇になっていた(;'∀')

カップはどこにおいたのよーーーー

独りでお片付け 拭き掃除  手間かかってしまった

気をとりなおしてもいちど コーヒー入れる

はぁーーふぅーーーー

お昼は

先日食べた焼肉の残り物で弁当

ほとんどが茶色い

肉 焼肉のたれで焼く

イカ 味付けしてあったのでそのまま焼く

アスパラ さすがにグリルじゃな~~焼肉とおんなじじゃんとおもったので醤油おかかで合える

卵焼き

おにぎり 梅おかかごままぜまぜおにぎり。

時間はほとんどかかってない

残り物が冷蔵庫からなくなってすっきり。

味はさておいて

ぱぱの夕食があったので

ぱぱの夕食

地味すぎる  塩引きのしゃけ。

ほうれん草

奈良漬

冷凍からあっためたそのままの形のご飯。

四角い 笑える

織は

いつもの激安ワインを用意

このつぶ貝がねー はまりましたのはまったの。

あと弁当の残り

用意したら

乾杯。

最近

しょっちゅうこんなななので

新鮮味は全くなし

毎日手の込んだこともできない。

老人化してきてる 日々です。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿