favorite ご機嫌な日々

ご機嫌に感じる日々を皆さんと共有しあえたら嬉しいです。
花、海、旅、料理、購入品等々です。

ぱぱからのお土産~ オランダ行ってたんだよ~

2018年04月24日 | 日記

ぱぱは

オランダに行っていて

帰ってきたっ!!(*´艸`*)

お土産いただいたぁ~

もこもこ靴下に、ひつじのぬいぐるみ。。チーズ2種類

デルフト陶器に チョコレート。。。\(^o^)/

やっと帰ってきたんですよっ

その間織はずーっとお留守番でした  お留守番。。

昨日の夜の 着だったので今日のぱぱはちょっと

お疲れの様です。

白いご飯が食べたいと (*´∀`)

おにぎりとかお味噌汁とかを作って、おかずは練り物のしょうが醤油で食べたり

ちょっとお好み焼きもつまんでたよっ

久しぶりに帰りは一緒だったわ~~♪

 

オランダだからね

ぱぱはチューリップを見にね

行ってたのよ~~♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿